てきとうな話題を提供します。

    芸能

    download-3
    1: Egg ★ 2020/01/25(土) 13:28:58.41 ID:uZLCfq859
    他人の不倫騒動にとやかく口出しすべきではない
    no title


    俳優の東出昌大さんの不倫が原因で、妻の杏さんと別居状態にあることが発覚した。3人の子宝にも恵まれ、いわゆる”おしどり夫婦”のイメージが強かっただけに、世間の関心は非常に高い。

    芸能人の不倫が発覚すると、各種メディアはそのニュースを報道する。さらに、ネット上では、不倫した人を徹底的に叩くことが恒例になった。しかし、中には「他人が不倫しただけで何を騒いでるの?」と冷めた気持ちで見ている人もいるようだ。ガールズちゃんねるに1月23日、「芸能人の不倫に興味ない人」というトピックが立った。(文:石川祐介)

    不倫騒動から4年「ベッキーがテレビに出ても何も思わない」という声

    コメント欄では「芸能人の不倫に興味がない」というトピ主に、共感の声が多数寄せられた。

    「何でみんなあんなに必死になるのかわからない。完全に部外者、全く関係ない人のことなのにまるで自分のことのように受け止めてる」
    「なんで人の恋愛ごとに対してあれだけ怒れるんだろう?って疑問。自分の人生に関係ないのに」

    自身のことでもなければ、身内でもない。完全に知らない人が知らない人と不倫しても、自分の人生には全く影響がないはずだ。にもかかわらず、芸能人の恋愛事情や家庭問題に感情的になる理由がわからない、というコメントが相次いだ。

    他にも「わざわざスポンサー調べて晒したり凄い根気だなあと思った」という人も。不倫した人が出演しているドラマのスポンサーを調べ上げ、一斉に抗議の電話を入れるよう、ネット上で促す人の熱意に驚きを隠せない様子だ。

    また、4年前に不倫騒動を起こした芸能人の名前を挙げて「ベッキーがテレビに出てても何も思わない」という人もいた。

    「子供が可愛そう」というラベリングは余計なお世話かも?
    一方、夫婦仲が良いイメージが強かっただけに、今回の報道だけは気になってしまったというコメントも散見された。

    「ムカつきはしないけど、二人ともそんな風に見えないから意外だった」
    「仲良しアピールで仕事してた人なら気になるけど、えー!って思って終わり」

    ただ、中には「不倫ニュースで悪者にされてる方が逆に被害者だったりとかあり得そう」という憶測が出てくるように、報道だけではどうしても事の全体像を知ることはできない。「不倫したやつが悪い!」と安易に考え、当事者を攻撃するべきではないだろう。

    また、2人の子どもを”可哀想”と思いやる人に対し、鋭い指摘をする人も。

    「『不倫した男性が父親なんて子供が可哀想』ってシールを張り付けるのは良くないと思う」

    当事者の子どもを心配する気持ちも分からなくないが、他人の心配が”余計なお世話”となり、かえって事態を大きくしてしまうこともある。当事者に罵詈雑言を浴びせて「親が不倫をした可哀想な子ども」とラベリングを貼るほうが、よっぽど子どもの将来にとって不利益ではないだろうか。

    芸能人の不倫は話題性があるため、ついつい関心を持ってしまうかもしれない。だが、本来は他人であるはずの自分が、知らず知らずのうちに事態を大きくするのに加担してしまうケースもある。ネット上の騒動に便乗せず、意見交換は知人同士の雑談程度にとどめておくのが無難だろう。

    2020.1.24 キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=86432

    1 Egg ★ 2020/01/25(土) 08:30:38.38
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579920528/

    引用元: ・【芸能】<芸能人の不倫に興味がない人々>「なんで他人の恋愛にあれだけ怒れるんだろう」「わざわざスポンサー調べていてすごい」 ★4

    【【芸能】<芸能人の不倫に興味がない人々>「なんで他人の恋愛にあれだけ怒れるんだろう」「わざわざスポンサー調べていてすごい」 ★4】の続きを読む

    download-3
    1: muffin ★ 2020/01/22(水) 23:54:24.38 ID:a4zppsc49
    杏・東出昌大夫妻が別居していた

     俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。
     芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
     杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

     2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。
     翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

     現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

     「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

     杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

     東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

    「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

     おしどり夫婦に何があったのか。
     1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月30日号

    文春オンライン 1/22(水) 14:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

    関連スレ
    【芸能】東出昌大との不倫報道の唐田えりか事務所がコメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたい」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579703218/
    【不倫】東出昌大・唐田えりか 2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演 (動画)
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579704727/

    ★1が立った日時 2020/01/22(水) 14:21:32.78
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579701879/

    【【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦】の続きを読む

    1: スタス ★ 2020/01/20(月) 22:46:27.08 ID:wA+Iyc179
    12月。ママ友のインスタストーリーより。
    no title



    関連スレ

    【たかし速報】木下優樹菜のお食事会画像がママ友から流出 韓国料理が本格的すぎてヤバいと話題に★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579518233/

    【【たかし速報】木下優樹菜、ゴミ袋を引きずってゴミ出ししていた(画像あり)】の続きを読む

    Unknown-4
    1: 牛丼 ★ 2020/01/19(日) 00:19:17.78 ID:HScDYk3X9
    SHELLYが、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。田中みな実をバッサリ斬り捨てる一幕があった。

     昨年11月、テレビマンとの離婚が明らかになったSHELLY。この日は、夫からの突然の離婚要求と別居の提案、2人で行ったという「夫婦カウンセリング」、喧嘩の果てに彼女自ら2人の子どもを連れて家を飛び出した過去などを激白した。

     そんなSHELLYに田中は「テレビに出て、こうやってお話されてるのが凄い」と感心。さらに「私の時はできなかった」と、オリエンタルラジオ藤森慎吾との破局騒動を暗にほのめかしながら、SHELLYの勇気をたたえた。だが、SHELLYはすかさず「イジってんの? (あなたは私が)可哀想って言ってんの?」とツッコミ。

     この後のトークで、ダウンタウン浜田雅功の口元に食べ物がついていたのを見つけた田中が「ついてる浜田さん~」と可愛らしくとってあげる場面が。坂上忍が「SHELLYちゃん、どう思う? ああいうことができる女」と聞くと、SHELLYは「私もう、ホントに嫌いなんですよ」とバッサリ。

     田中が「(SHELLYのことが)私、大好きです」というと、SHELLYはまたしても「だから本当に嫌い」と拒絶。さらに田中について「数年前から突然、女子目線を気にしだした」と告発。「女の子を気にし始めてから前みたいなエネルギーが全然なくなった」と嘆いていた。
    https://s.rbbtoday.com/article/2020/01/18/176258.html

    【【芸能】SHELLY、田中みな実を拒絶「本当に大っ嫌いなんです!」】の続きを読む

    Unknown-1
    1: スタス ★ 2020/01/18(土) 13:54:41.12 ID:QADyLbzP9
    乾貴士のTwitterが縦読みで大荒れ「子どものために全力で否定して」
    2020年1月16日 17時25分 写真:リアルライブ


    ユッキーナこと木下優樹菜さんとの「縦読み不倫」疑惑 サッカー・乾貴士選手の『Twitter』返信欄が縦読みで大荒れ

    中略

    『2ちゃんねる』や『ガールズちゃんねる』といったネット掲示板のユーザーが中心となり、木下さんや乾選手の過去のブログやSNSへの投稿、テレビ番組出演時の発言などを精査し、旅行先での行動など「状況証拠」が次々と積み上がっていっている模様である。
    疑惑を報じた『Yahoo!』ニュースの記事のコメント欄などにも「縦読み」で投稿が多数行われている。
    また、1月16日の時点での乾選手の『Twitter』の最新の投稿は、ポケモンに関しての動画つきの1月12日の投稿であるが、こちらの返信欄も「縦読み」のコメントが多数寄せられている。

    「ゆきな大すき」「きのしたゆきな」といったような「縦読み」が隠されている返信が多数寄せられる一方で、

    「子供と無邪気に幸せそうなのに変な疑惑が出ちゃうのは可哀想ですね、、、 このまま間違った情報が世間に広がってしまう前になにか言ってほしいです」
    「噂の真相について子供の為に全力で否定してあげて」
    「乾頼むよ…名誉毀損で訴えますとかなんなり言ってくれよ… W杯ベルギー戦のミドル今見ても鳥肌ものだし、これからもいっぱい夢見させてくれよ…頼むよ…」

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17673687/

    関連情報

    足のタコ一致
    no title


    足の組み方一致
    no title


    1年越しのクリスマスにぷく顔
    no title


    ホテルフル解像度画像
    no title

    ――――――――――――――

    ◯木下優樹菜、新たな匂わせ発覚?

    木下優樹菜、ホテルで謎の男と一緒の画像
    https://i.imgur.com/SgfeKLb.jpg

    投稿の意味不明な絵文字「☔��」に注目

    no title
    7/30
    ハッシュタグの雨男に注目

    ☔��→雨男愛してる→乾貴士愛してる
    ――――――

    ◯縦読み疑惑とぷく顔

    2018年7月20日――――
    乾「木下優樹菜がタイプ」@ダウンタウンなう

    2018年8月5日――――-
    木下優樹菜 ぷく顔アップ 乾がいいね

    同日、乾貴士 ぷく顔自撮りアップ+縦読みで「ゆきなだいすき」+「ハート絵文字3つ」

    同日、ゆきな 「すき だいすき」と写真アップ 乾がいいね
    no title


    2019年7月―――――
    木下優樹菜「たかしあいしてる」+「ハート3つ」と娘の写真と一緒に投稿
    no title

    ――――――

    乾貴士「ゆきな大好き」再掲
    no title


    木下優樹菜インスタ 犬の絵文字で「いぬい大好き」
    no title


    ――――――――――――-
    ホテル疑惑

    https://i.imgur.com/SgfeKLb.jpg

    参考:乾貴士の頭にかけてるタオルと人差し指が長い足に注目
    https://i.imgur.com/IkswsCg.jpg

    ◯男性の足(足人差し指が異様に長い)
    ◯タオルが乾貴士愛用のものと同一

    翌朝の木下優樹菜のブログ
    no title


    腰がいたぃ…ww
    2019/07/15 09:30

    元気まかちんが朝から激しめで
    #腰がいたぃ…ww

    画像のケアベアの意味
    no title


    関連スレ

    【たかし総出】木下優樹菜「たかし愛してる」相手はサッカー乾貴士か 「ゆきな大好き」→ 足一致、鬼女がホテル、ゴルフ場を特定★62
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579277618/

    【【たかし!】木下優樹菜と乾貴士が不倫?乾のTwitterが縦読みで大荒れ、ファンも「子どものために否定して!」】の続きを読む

    このページのトップヘ